【年末限定パック80%オフ】ヌケる!『男の娘』ボクカノ・ボクスキまとめてお買い得パック[モニスタラッシュ/aMatures]


モニスタラッシュ/aMatures
2016年11月29日
●リクエストを頂いた作品を期間限定で感謝のおまとめ価格でご提供!
全4+1作同梱!

モニスタ作品の中でも異色を放ち、皆様から大好評を頂いた男の娘作品『ボクカノ』を
ワンパッケージにしてスペシャルプライスでお届けします!

更に今回メーカーご厚意によりパッケージ作品『ボクスキ!男の娘(ボク)を
好きって言ってよ!』を、モニスタ版として期間限定でバンドルしました!
(インストーラーが無いポータブル版でプレイできるボクスキ!は本製品が初めてとなります。)

●フルプライスボリュームを80%オフでご提供!
ボクカノ3作品とボクスキ、そしてWEB版で公開されたアフターテイストを同梱!
ボリュームはまさにフルプライス!


●基本CG83枚総CG枚数450枚以上!
imageフォルダにはそのまま閲覧可能なpngファイルをご用意。
音声12000ファイル以上!


この内容を1,620円でリクエストリリースです!
収録作品が1本でもお気になった方はぜひお試しください。損はさせません!

※このリクエストパッケージは、年内いっぱいの
※期間限定感謝プライスとなっています。


●登場する個性的な9人の男の娘たち
家庭教師を引き受けた名家の跡継ぎ、イジメから守りつづけた幼馴染、教育実習で再会した双子!
可愛くて儚くて奔放で天真爛漫な男の娘たちが主人公たちにせまってきます。
さらに、ボクスキではちょっと切ないラブストーリーも……。
エッチなだけじゃないキュンとしたストーリーもお楽しみいただける作品となっています!


●収録作品
・ボクカノ??僕が男の娘を愛した経緯について(RJ059538)
・ボクカノ2??幼馴染に先輩に、迷えるオトコの三角関係(RJ067296)
・ボクカノ3??男の娘を好きになる純愛トライアングル+1(RJ073220)
・ボクスキ!男の娘(ボク)を好きって言ってよ!(VJ006863)
・ボクスキ!男の娘(ボク)を好きって言ってよ!アフターテイスト