初キス。瞳を開くと…カレじゃない!?【フルカラー】1[琴吹たから]


琴吹たからCOMIC維新
2017年02月11日
彼氏と念願の初キス…瞳を開けるとそこにいたのは幼馴染!?
故意?偶然?カレには言えない禁断のキスから、私の初恋は絡み合っていく…。

青葉しおり17歳。憧れの柳先輩に告白されちゃって人生最高潮!
そんな惚気話を幼馴染の雪と絢にしていると、実は2人も付き合い始めたと交際報告!?
後日、雪の提案からダブルデートで訪れた花火大会を順調に楽しんでいたはずが、
人混みで先輩を見失ってしまう。
するとはぐれていた私を抱きしめ、暗闇で先輩と初キス…と思いきや、
花火に照らし出されたそのキスの相手は…雪!?