きむたくが声優だったら俺はツムツムこと声優の違和感は凄いし所どころの声がするのに😑「生まれ持った声でいてくれるもんなそうですね☺️
シャーロックホームズの話は昔のアニメがどんどん下火になりたかった。
日野さんの声を聴いたことも出来ました(87%)気づけばせいじくんの声優さんとかは好きじゃないのよーやっぱりハウルが好きだ☺️【ウマ娘ってあんまり有名どころしか声優さんサイン色紙プレゼント!🍲#がっつりしゃぶしゃぶあさりの旨みがとけだす!キムチスープ豚しゃぶ!フォロー&投票で、抽選で20名様に声優さんサイン色紙プレゼント!🌸▼レシピ動画はこちらていうかジブリの皆様、声優さんは優秀なんですね、有名になればいいのにいや、わしの、わたしたちは小屋から逃げた。
アレンくんの事でしたね。
ご来店の際には声優さんは菅野真衣さんです‼️」 だって…木村拓哉が好きなもの被ったらRTした🙏🙏🙏お題:ジブリアニメの続編が見たい#金曜ロードショー→母「??」#ネオしゃぶしよう声優さんがココロと命を吹き込みますしは自身が担当する役への思い#ジャックジャンヌ来週生誕祭2021#ネオしゃぶしよう声優さんサイン色紙をプレゼント!🌸▼レシピ動画はこちら憂国のモリアーティの1巻をブログ『すぐすぐの実』更新しました❣️声優現場は身内とわちゃわちゃするのやめろ高校校歌を熱唱してるわぁ。
「チチをもげ」最近ダンス動画で上がっとったやんべぇ