美しき日本

古事記

Category: all350

「新宝島MAD」を見る加藤純一【2016/09/10】



「正確な死者数、速やかに報告を」 WHO、武漢市の訂正に指摘



ツボデカ調書(7)[eBookJapanPlus]


及川こうじ eBookJapanPlus
2020年09月18日
成平高のエース・加茂井(かもい)は、野球部員・日根(ひね)が昨年起こした事件の後遺症で本来の実力が出せなくなってしまう。ある夜、スナックで酒を飲んでいた日根は、加茂井から電話で呼び出されていくが、その翌日に草野球のグラウンドで扼殺死体となって発見される。そしてツボデカこと坪内健作(つぼうち・けんさく)は、被害者が握っていた空缶、はずされた腕時計、ポケットの砂を手がかりに捜査するのだが……!?

氷堂課長、婚約者になり(す)ます。1巻[アムコミ]


月乃睡蓮 アムコミ
2020年08月16日
「俺でよければ、その役目、引き受けようか」――8年間彼氏なし、休日はヒマ、来年は30歳になるOLのひかり。結婚を勧める母親から、とうとう『週一の見合い』を命じられる。嫌で嫌で嫌すぎて、ひかりはとっさに結婚相手くらいいると言い返してしまう。…が、当然いるわけもなく困っていると、社内でも一番縁遠いイケメン有能上司・氷堂課長が、まさかの婚約者(役)に名乗り出てきて!?なんと氷堂課長にも秘めた理由があり、二人はかりそめの関係を築くことに。向けられた笑顔は、素なのか、営業スマイルなのか…。仕事人間“婚約者・氷堂課長”に、翻弄されていく…!

クマンガ14[コーンパン]



2020年07月02日16時
最後のページも読んでね

全31ページ。
わりとガチでアニメ化について語ります。
足刈君話とアニメ話が同時進行で、最後はきれいに繋がります。
「クマンガ完全版」は全ページカラーなので参考になるかも。
クマンガのキャラが動いてるところ、観てみたいな。
今回の見どころは足刈君の莫大な借金をどう返済していくか、です。
くま父さんの機転の良さに注目!



↑このページのトップヘ